calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

Links

 

理系英語マラソン 基礎コース インプット・ラボ

デジカメのプリントどうしてます?

0

     夏は旅行や帰省など、いつもより写真を撮る機会が多いですよね!最近はカメラといえばデジカメ、テレビやパソコンで見られて便利なんですが、やっぱり写真はプリントアウトしたもので残したほうが、友達に渡すのにも便利です。

     私もインクジェットプリンターを初めて購入したときに、写真のプリントが非常に奇麗なのでプリンターで印刷していたことがありました。でも、あるとき仕事である写真屋さんにいったときに、プリンターで印刷した写真は退色するのが早くて、保存方法も難しいという話を聞きました、デジカメでもラボでプリントしたものは数十年は退色しないそうです。しかも印刷コストも意外とプリンターは高いんです。

     そんなことから、一時コンビニで写真をプリントアウトしていたことがあるのですが一枚30円と結構高いですよね!少ない枚数だったり、急いでいるときはいいですが、枚数が多かったりするとちょっと大変です。 最近はもっぱらオンラインラボを使っています。コンビニよりだいぶ安いですし、そんなに日数もかからないので枚数が多いときは助かります。 昔は「コニカオンラインラボ」だったと思います、要するに写真の専門家の会社ということです。

    皆さんも試しに注文してみては! ↓↓

    オンラインラボ

    -------------------------------------------------------------

     にほんブログ村 PC家電ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

     

    薬・厳しい食事制限の要らない痛風・高尿酸血症改善法



    0
      • 2017.09.21 Thursday
      • -
      • 23:38
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      専門医であり、痛風患者でもある自分の体を実験台にしてデータを集めること2年間。ついに導き出された常識を覆す「飲酒OK、食事制限なし」の痛風克服法をあなたも実践してみませんか?
      • 食事療法不要の痛風治療法
      • 2011/08/23 7:52 AM