calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

Links

 

理系英語マラソン 基礎コース インプット・ラボ

クールビズをサポートするUSB扇風機の2017年Newモデル

0

     エレコムは、パソコンのUSBポートに接続するだけで、すぐに使えるUSB扇風機の2017年シーズンモデル、計7モデルを新発売した。

     暑い夏がやってきます。クールビズとかでオフィスの空調は高め(私の職場では28度設定)なので、社内に一日いる女性社員はちょうどいいのでしょうが、外に出ている社員にとっては、帰ってきてから汗が引くまで結構時間がかかります。そんなときに便利なのが自分だけのUSB扇風機です。これなら寒がりの女性社員から文句を言われることもないでしょう!

     どれも定価を見るとびっくりしますが、Amazonでの販売価格を見ると買いたくなっちゃいますね!

     

    【FAN-U171WH〈ホワイト〉】
    コンパクトに持ち運べるモバイルバッテリー対応のUSB扇風機です。パソコンのUSBポートはもちろん、モバイルバッテリーで駆動させることもできます。フレキシブルアームを採用し、風向きを自由に調整できます。本体に電源スイッチを装備し、簡単に電源をオン/オフできます。

     

     

    【FAN-U172WH〈ホワイト〉】
    据え置きに便利で、デスクに置いても邪魔にならないコンパクトモデルです。触れても安全な柔軟素材を使った、やわらかい羽根を採用しています。3枚羽根で風量を多く確保しながら、回転音が気にならない静音モデルです。
    フレキシブルアームを採用し、風向きを自由に調整できます。無段階での風量調節が可能で、スイッチで電源をオフにできます。

     

     

    【FAN-U173シリーズ】
    耐久性の「高い金網フレーム」を採用したモデルです。デスクに置いても邪魔にならないコンパクトサイズで、オフィスでの使用に最適です。電源スイッチを装備し、USBポートに接続したままの状態で電源のオン/オフが可能です。上下に角度を調節できます。振動を抑え安定性を高め、滑り止めになるゴム足付きです。ホワイトとブラックの2色をご用意しています。

     

     

     

    【FAN-U174WH〈ホワイト〉】
    机や壁など厚さ3cmまで挟めるクリップ式です。また、壁掛けフック穴を使うことで、直径約5mmまでの突起に取り付け可能です。触れても安全な柔軟素材を使った、やわらかい羽根を採用しています。風量は2段階に調節でき、電源オフも可能なスイッチを装備しています。上下左右に角度調整できるほか、風を送る向きを変更することもできます。

     

     

     

    【FAN-U175BU〈ブルー〉】
    やさしい風を届ける疲れにくい扇風機です。つまみを回すことで、上下に風向の角度調節が可能なうえ、左右の広範囲に風を届ける首振り機能を利用することもできます。風量は2段階に調節でき、電源オフも可能なスイッチを装備しています。

     

     

     

    【FAN-U176BK”〈ブラック〉】
    130mmの大型羽根を搭載した、とにかく冷えるハイパワーモデルのUSB3.0専用の扇風機です。据え置きのスタンド、机などに挟むクリップ(厚さ3cmまで)、壁掛けフック穴(直径約5mmまでの突起に対応)装備の3WAYタイプです。
    上下左右に角度調整でき、風を送る向きを変更可能です。無段階での風量調節が可能で電源をオフにすることもできます。

     

     

     

    【FAN-U177BK〈ブラック〉】
    パソコンなどのUSBポートに接続するだけで使用できるUSBクーラーです。縦置きでは省スペースのタワー型扇風機、横置きではノートPC/タブレットの冷却台として使える2WAYタイプです。風量は3段階に調節でき、電源オフも可能なスイッチを装備しています。ノートPC・タブレット冷却時用にスタンドを搭載しており、サイズに合わせてスタンドの幅(約195〜65mm)を調整可能です。
    約300(W)×11(D)×200(H)mmまでのタブレットを設置可能です。

     

     

     

     

     



     


    これは便利なOAタップ

    0

       普通のOAタップは、使うときは床に置くしか考えられませんが、付属の金具で机に固定できるOAタップを使えば、床がごちゃごちゃにならずに済みます。また、タップの一部が270度回転するのでコンセントプラグが差しやすい方向に調整できるんです。

       

      置き方3Way!コンパクトでカラフルな6口OAタップ! ・雷サージ保護機能搭載、最大耐電圧6000V ・断線しにくい2重被覆構造の電源ケーブル ・トラッキング火災を防止するキャップ付きコンセントプラグ ・可動式コンセントプラグ ・一括集中電源スイッチ(ランプ付き)

       

       

      USBポート付きもあります、充電アダプタを挿さなくてもスマホが充電できます。

       

      上の製品と、どう見ても同じ形状なんだけどメーカーが違う(色も違う)

       

       

       

       これは老舗のサンワサプライ、机上に設置可能便利タップ 3個口 集中スイッチ仕様

      以外にこれが便利そう!!


      「BALMUDA The Toaster」で最高のトーストを食べよう!

      0

        ◆毎日チェックAmazonタイムセール
        ◆Amazon.co.jp限定商品ストア
        ◆Amazonファッションファイナルセール


        最高のトーストが焼ける「BALMUDA The Toaster」で最高のトーストを食べよう!

         普通のトースターは、ヒーターでパンを温めて焼くだけですが、最高のトーストとは、表面にさっくりと焼けたきつね色の薄い層があり、中はたっぷりの水分を含みつつ熱々に温まっているもの。「BALMUDA The Toaster」で調理をする時は、給水口に5ccの水を入れます。運転が始まるとスチームが庫内に充満し、パンの表面は薄い水分の膜で覆われます。

          水分は気体よりもはるかに速く加熱されるため、パンの表面だけが軽く焼けた状態になり、パンの中の水分やバターなどの油脂成分、香りをしっかり閉じ込めたまま、本格的なヒーター制御で焼き上げを開始します。

         トーストモードにして、給水口に5ccの水を入れて、3分30秒。

        すると、表面がサクサク、なかはふんわり。最高のトーストが味わえます。

         スチームで焼くトーストしか焼けないかというと、モード切替で普通のトースターにもなります。5つの調理モードが選べます。 

        ・トーストモード
        ・チーズトーストモード
        ・フランスパンモード
        ・クロワッサンモード
        ・クラシックモード(300W/600W/1300W)

         クラシックモードは、普通のオーブントースターと同じなので、お餅も焼けます。

        本体の色は白、グレー、ブラックの3色

          


         


        | 1/1PAGES |