calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

Links

 

理系英語マラソン 基礎コース インプット・ラボ

コンセント不要で使える電池式はんだごてが超便利!

0
     最近ではめったに使わなくなった「はんだこて」、電子工作なるものをしなくなったからか?  そんなときに、急にはんだ付けをするときは大騒ぎ! 普段使わないがゆえにしまいこんであるので探すのがたいへんです。

     


     家庭の常備はんだこてとして最適なのがこれ! 単三乾電池や充電池が使えるコードレス。どこでも使えるところが良いです。出先でのメンテナンスなどにも重宝します。













    ●ニッケル水素単3電池に対応した充電池式半田コテ
    ●充電式電池を使用できるのでとても経済的
    ●アルカリ単3乾電池でもご使用いただける。(別売)
    ●屋外や電源のない所、電圧の違う海外での使用にぴったり
    ●軽量、コンパクトで持ち運びに便利
    ●スイッチを入れてから約20秒でご使用いただける
    ●最長で約60分連続使用が可能。(マイクロチップ+ニッケル水素電池使用時)

     
    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
    にほんブログ村

    ボッシュのバッテリードライバードリルを買うとオリジナルワークベンチがタダで貰える

    0
       電動工具で有名な(最近ではVW問題でも有名になりました(笑)が)あのボッシュが、とんでもないキャンペーンをしています。



       対象商品を購入すればもれなくオリジナルワークベンチがもらえるというもの。対象商品のなかでも一押しは「BOSCH(ボッシュ) 18Vバッテリードライバードリル特別セット[PSR18LIJ]」。



       ハイパワーで長寿命 ボッシュ リチウムイオンテクノロジーが使われています。18Vリチウムイオンバッテリーは、コード式並みのパワーと作業量を実現。軽量でハイパワー、しかも自然放電しにくく従来のニカド電池では電池の寿命を短くする原因にもなる継ぎ足し充電が可能。いつでも使える状態にしておける。また、搭載されたボッシュ独自の電子セル保護システム(ECP機能)は、過放電・過電流・過充電・オーバーヒートの状況を監視し電池を保護します。

       バッテリードライバードリルはもう持ってるよ、という方も、それがニカド電池式ならこの機会に買い替えましょう! しかもこの特別セットは、高出力・高機能 18Vシリーズのエントリーモデルに下穴ドリル&ドライバービットセットが付いた数量限定セットなんです。もちろんバッテリー2個付きです。


       キャンペーンでもらえるワークベンチは、以前紹介した「総アルミフレーム、耐荷重200Kgの本格的ワークベンチ」とは別物なのでお間違えのないように。¥14,594のドリルを買ったら¥1,7815のワークベンチがもらえるなんてことは間違ってもありません。
       本格的なワークベンチが欲しければ↓で購入してください。
        

      | 1/1PAGES |